スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アドリンクが商品リンク開始!
10/18からアドリンクで商品リンク機能が利用できるようになりました!私も待ってました!って感じでアフィリエイトショップの方を副サイト登録しました


商品リンク機能が利用できる今イチオシ!のアドリンク
ポイントチェリー 11月末まで紹介キャンペーン!紹介報酬が1件1,010円!
ポイントチェリー 報酬は3,000円から振込!
ポイントチェリー 商品リンク機能あり!


こんなにおいしいサイトないですよね
紹介報酬でもどんどん稼げちゃいますよ
1,010円!と高額な紹介報酬は11月末までなので、
この機会にHPやブログで紹介しましょう~
こんな条件の良いサイトはないですよ

無料登録はこちらから→『アドリンク詳細!』


「商品リンクの作り方」
1.リンクさせたい商品ページのURLを選択し、コピーします
2.画像の場合は、右クリックでプロパティを表示、URLをコピーします
3.入力欄に、1でコピーしたページのURLと、2でコピーした商品画像のURLを入力します
 ※ここで商品リンク名も入力すると、あとで編集することができます
4.【商品リンクを作成】ボタンをクリックすると、リンクが生成されますのでコピーしてページへ貼り付けてください
※商品リンク毎の分析になるので、必ず1つのバナー毎に商品リンクを
作成する仕様
になってますのでご注意くださいね
※商品リンクの種類
 「画像リンク」「テキストリンク」「メールリンク」
スポンサーサイト

テーマ:おすすめアフィリエイトプログラム - ジャンル:アフィリエイト

【2005/10/18 08:11 】 | アフィリエイトで稼ぐ♪ | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
<<アクセストレード | ホーム | 広告ひろばで稼ぐ!!>>
コメント
----
はじめまして!れいさん、ゴーといいます。
素敵なブログですね!始めたばかりとは思えません。

やっぱ今はアクセスですよね。

僕もポイントサイトやASPなどの紹介やブログ制作法・アフィリエイト方法論・アクセスアップ法紹介などのサイトやってるんです。よければ遊びに来てください。今後の手助けになれれば幸いです。

今は人気ブログランキング参加してませんが、ずっと1位だったんですよ。今でもアフィリエイトだけで現実に生活しています。詳しくは「今月の結果」を。

お越しの際はランキングに参加していますので(右サイドバー)、応援していただけるとうれしいです。プロフィールは右下にあります。

事情によりコメントの受け答えはできないんですが、よろしければ右目次よりいろいろ参考にしてみて下さい。

ではご訪問楽しみにお待ちしています。
by:早大卒ネオニートの120%自由生活 | URL | #-【2005/10/21 19:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
昨日の続き
アフィリエイトにはちょっとしたコツがあって、それを実践すれば、効率的にサイトを作れ、必ず収入が得られます。 超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術【2005/10/20 10:02】
| ホーム |
