スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アドリンク
10/17(来週の月曜日)からアドリンクで商品リンク機能が利用できるようになりますね
アフィリエイトショップを運営してる方は待ってました!って感じですよね
私もショップの方を副サイト登録の申請をしました


商品リンク機能は利用できるようになるし、今イチオシ!のアドリンク
ポイントチェリー 11月末まで紹介キャンペーン!紹介報酬が1件1,010円!
ポイントチェリー 報酬は3,000円から振込!
ポイントチェリー 商品リンク機能追加!(10/17~)


こんなにおいしいサイトないですよね
紹介報酬でもどんどん稼げちゃいますよ
1,010円!と高額な紹介報酬は11月末までなので、
この機会にHPやブログで紹介しましょう~
こんな条件の良いサイトはないですよ

無料登録はこちらから→『アドリンク詳細!』

スポンサーサイト

テーマ:おすすめアフィリエイトプログラム - ジャンル:アフィリエイト

【2005/10/15 00:00 】 | アフィリエイトで稼ぐ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマス特集 | ホーム | やっと完成~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
