スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日本初の成果報酬交渉機能!
リーフィに新機能!
日本初の成果報酬交渉機能が追加されました
なんと!広告主が設定するパートナー報酬額に対し、個別の交渉が可能になりました
希望報酬額、予想獲得件数、バナーを掲載するにあたっての、希望報酬額についてのコメントや、知らせておきたい事項等を入力すると、リーフィが広告主に交渉してくれます。
これはすごいですよねー

ちなみに、リーフィにはわりとめずらしい広告もあったりします
↓↓こういうのもあるんですよ♪

ホームページやメルマガが売れちゃうなんてびっくり・・・

詳細はこちらから→ 『リーフィ詳細!』

スポンサーサイト

テーマ:おすすめアフィリエイトプログラム - ジャンル:アフィリエイト

【2006/05/26 10:38 】 | アフィリエイトで稼ぐ♪ | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
<<新規オープンASP「アフィリエイトパーク」 | ホーム | アクセストレードで郵貯可能に!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
4時間のお・あ・ず・け♪
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) まや【2006/05/26 10:46】
裏ニュースポータル
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー 裏ニュース【2006/05/26 10:51】
| ホーム |
