スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アドリンクでぴったりんこ♪
アドリンクで新しいサービス・・・ぴったりんこが始まりましたね。
ぴったりんこって何??って思いますよね(笑)
自分のブログやHPに表示したい広告タイプを
設定して、掲載すればあとは自動更新の広告素材です。
ここまでは驚かなかったんですけど、さらに!
自分の掲載したい場所にぴったりの大きさや色、
商品数まで設定できちゃう
のにはびっくり。
これは嬉しい機能ですよねー。

早速、掲載してみました♪↓↓↓ご覧になってみて下さいね

詳細・無料登録はこちらから→ 『アドリンク詳細!』

スポンサーサイト

テーマ:おすすめアフィリエイトプログラム - ジャンル:アフィリエイト

【2006/02/24 06:49 】 | アフィリエイトで稼ぐ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<スマイル通販アフィリエイト | ホーム | トラフィックゲートでクリック報酬>>
コメント
--記事が載ってましたヨ--
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
by:HOLIZON | URL | #-【2006/02/24 06:49】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして--
あちこちさまよって
こちらのサイトにたどり着きました。
キレイにカスタマイズされてますね。
私はまだまだです(涙)
私のブログから、リンクさせていただきました。不都合でしたら外しますので、お声かけてくださいね。今後とも宜しくお願いします。
by:hana | URL | #POQ5NLzM【2006/02/27 22:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
